■ Sponsored links
無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ブログの移行
 この度、2508≠HAIR からの新ブランド
meets by 2508 のオープンに伴い

「 meets ブログ 」がスタートしました 拍手


アドレスはこちら down

これからは「meets ブログ」を お楽しみ下さいラブ
| 川口直子 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『搬入中』
090813_134711.JPG
そろそろo(^o^)o

オープンが近付いてきましたね(・ω・)ノ

今日は、搬入してます(`A')b
内装も外観もだいぶ出来てきました(^-^)/~

8/25まであともう少しo(^o^)oみんな頑張ってます☆★☆

25≠Hの新ブランド『meets』を楽しみにしてて下さいね\(^O^)人(^O^)/

新たな出会いと感動を皆様にお届けするまであともう少しですょヾ(*'-'*)

| 川口直子 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『満喫中です』
20090811192516.jpg
どうも(・ω・)ノ

今日は、神戸まで(^-^)/~
夜景を見てますd(^-^)あっ!!観覧車があるので乗ってみようかな…。

勇気を出して乗ってみました(ΘoΘ;)

言うほど高くはないですけど…口数が少なくなって、緊張してるのは…私は…もしかして高所恐怖症なのかもしれないですね(笑)

でも、本当にキレイで、休みを満喫しました(o^-')b
| 川口直子 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『今日のお客様』
DVC00001.jpg
どうも(^-^)v

今日は、嬉しくてついつい営業中に写メをヾ(*'-'*)

見ていただいてわかるようにスーパーロングの方です(・ω・)ノ

ちなみにメニューはカラー(リタッチ)トリートメント、でした(*^_^*)
まず嬉しかったことはお客様自身のケア意識レベルが上がっていたからヾ(*'-'*)前回、伝えておいたホームケアアドバイスを忠実に守っていてくれたこと(o^-')b

ケアリストのINAのトリートメント設定が的確で、それを完璧にトリートメントしたアヤカ(*^_^*)

GOOD JOB(o^-')bですね☆★☆

25≠Hでは施術前に各スペシャリストが入るのはあたりまえのことなんです(^-^)v
それによってお客様、1人1人にあったアドバイスをする事でお客様とスタッフは共有できる。
なので、今日のHさんもその1人でしたo(^o^)o
今よりも更に美しい髪の毛を保って伸ばしたいヾ(*'-'*)その思いを大切にして応援する私ヾ(*'-'*)
これからも頑張って下さいd(^O^)b
応援してます(^-^)/~
| 川口直子 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『早いものですね』
090803_123851.JPG
今日、meetsに行きました(*^_^*)

早いですね…\(◎o◎)/!

内装が着々と出来上がってきてましたヾ(*'-'*)

図面を見てから、想像を膨らませ、実際に出来上がってくる様子がその想像を越える感じです(*'-^)-☆

今日は25≠Hのお客様のHさんも見にきてくれていました(*'-^)-☆ありがたいことですね(^-^)/~

本当に、多くの方々が、meetsの誕生を心待ちにして…応援して頂いてることを感じます(*^_^*)

もぉ少しです☆★☆

もぉしばらくおまち下さい(^-^)/~

| 川口直子 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『また…(笑)』
090721_221938.JPG
どうも…σ(^◇^;)。。。今日は毎月恒例の撮影の日でした(o^-')b出来栄えは…d(^O^)bです!!そして、なぜかまた来ちゃいました(笑)
セントレアですヾ(^_^;

今日は、デッキに出られましたo(^o^)o

そして、飛行機をみてます(・ω・)ノ

やっぱり、かっこいいですね〜\(^O^)人(^O^)/
デッキを警備している警備員のおじさんが乗ってる乗り物知ってますか??

いかしてます…。


一台で約、600万ほどするらしいですヾ(^_^;

すごい…(笑)

ハイテク…!!

『乗らせてくださいっ(^_^;)\('_' )』ってお願いしたけどだめでした(笑)

また、見る機会があればぜひ☆★☆
| 川口直子 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
meets by 2508
皆さん、お待たせしました 楽しい8月25日OPEN する
もう1つの 2508≠HAIR「 meets by 2508 」がようやく 2508≠HAIR のホームページに登場です 拍手
代表 高木がどんな想いで「 meets 」を・・・
続きが気になる方は !!



2508≠HAIR ホームページの下の
 を
クリック して下さい ラブ

| 川口直子 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『着々と!!』
090721_165117.JPG
こんにちは(*^_^*)
んっ!?
Meetsが変貌してます!!
\(◎o◎)/

すごいっ!!

ここからどんな風に変わるのか楽しみですd(^O^)b

以前見た内装の図面どぉり着々と近付いてきてましたヾ(*'-'*)

今日は、買い出しでいろいろお店まわりも出来たので、実感がだんだんとしてきましたょ(*'o'*)

また、Meetsの変化をお届けします(^-^)/~
| 川口直子 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『25≠H BBQ』
090720_115103.JPG
やってきました(^-^)v

恒例の25≠HのBBQ(o^-')b

毎年d(^-^)

よく食べ…

よく飲み…

よく遊ぶd(^O^)b

そして(*^_^*)

チーム対抗出し物(・ω・)ノ
今回も…どのチームもすごかったぁぁ(笑)o(^o^)o

それぞれチームの個性が出てました(笑)

ちなみに、私のチーム山本は(^-^)v
EXILEw(☆o◎)w
頑張って踊りましたよd(^-^)
| 川口直子 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『始動しました』
ついに!!!ついにっ!!
7/7より工事着工(o^-')b

Meetsです☆★☆

今からどんなふうに変化していくのか楽しみですd(^O^)b

今日は、ミーツメンバーで内装の説明をうけました(o^-')b

また、報告していきますからおたのしみに~ヽ('ー`)ノ~
| 川口直子 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |